Lineage Online URL http://www1.lineageonline.jp/
Blue Sky Angels site (Lineage fan saite. Lineage Japan server3 Vega)
Blue SKy Angels URL http://skyangels.s35.xrea.com/

Home

Member Menu
Open Menu
GameData
  • 武器
  • 防具
  • 魔法リスト
  • マップ
  • アイテム生成系
Quick Access Mail
  • お問い合わせ
管理人 エレンドゥア
デザイン マヤコ

近況
  2003 5/30
 ちかじか台風も到来する時期になりました。関西圏は雨きついです。
さてさて私は一度装備を全部、焼却!自分でクラン解散までおいつめましたが、うちの優秀なクラン員のおかげで助けてもらいまた続ける事になった。もう装備も何もかもない(´Д`;)やっぱり俺はプリ一筋でやるべきなんだと!そう教えてもらえた気がします。現在では助けもありなんとかFULL ZELまで回復しました。 もうMLCでレベル上げできるぞ!やってみた・・・・ 1時間・・・カチカチ
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━
f1スケルトンがスケルトンの頭蓋骨・・・
おめぇプリだろ・・・なんでこんなものでるような仕様なんだ・・・そこまで売れないようにしてアイテム高額売買させたいのか・・・
まあ結局頭蓋骨はドロップがあがり誰でもすぐでるような仕様になっているみたいですが。でもなぜここまでNCはウィザードを弱体化させたのだろうか。そもそもSOMがないとはっきりウィザードはエルフ以下の狩りしかできないと私は思う。サモン6体の時代は恐ろしく強く!ケーブではよく嫌われた。だがそれも2体になり、SOMなくなった・・・
じゃどうやって命中の悪いのにMPなくなったら弱いのに狩りしろ・・・戦争と・・・・
それこそ大規模な戦争どころか弱小戦争ばかりになるのではと私は思っています。
ですがSOMのあるサーバーは今回45クエストの実装によりマナ回復がかなり強くなった。
今後JP6ができたときどんなゲームになるのか・・・私は心配です。
それでも韓国のようにハンターボウで頑張り50になるほど。工夫もあるわけですしなかなか悩みます。




 2003 5/26
 ついに5月そろそろ雨の時期ですが・・・ほんまに雨おおなった。この前はかなりのスコール
雨ザーザーで仕事もできない状況だった・・・
雨がやんだと思ったら次は蒸し暑さ!日本って国は本当に湿ってるね。
 さて最近ふと思うのはケーブの変身リスタの事ですか。
最近はベガサーバーのアクセス数も3000人+の日々で22時あたりより
プロバイダーによってはラグ、切断もおおいようです。
3000人+になるとケーブでの未変身もやはりでてきます。
場所によってはその未変身によってDVCなどでは日々トロールなどが暴走してます。
私の血盟ではケーブでの変身はするようにしてますが、血盟によってはしなくてもいい
血盟もあるようです。彼らに話を聞くと自分勝手にやってる人もいればまたは
そこの血盟方針から未変身OKをとっているとこもあるのです。
でもなぜケーブでは変身するのか理由を聞かれたらなんとなくと言う方もおおいかと
そこで私の理由ですがここであげます
@未変身によって敵一斉にわいた時、
ケーブは道が狭くそこの通路を通るプレイヤーに迷惑をかける。
A一斉に沸いたとき道も狭く未変身プレイヤーが帰還した時に残ったプレイヤーに敵が
次のターゲットにいく為MPK(モンスタープレイヤーキラー)の対象になる。
BVegaサーバーには関係ないけど狭いところでサモン及び犬を引き連れそこから敵を
攻撃したとき、敵でなく近くのプレイヤーに襲いかかるバグ

これらケーブの未変身の時に起こる問題の例をあげてみました。

今では3000人もいるサーバーです。実際MPKなどになることは少ないです。
今の時代ではただマナーとして変身するようになったのかもしれません、ですから
今後ケーブの変身はやはり他人の事を考え変身するかしないかを判断するべき時代です。
 
私としてはDVC1F〜4Fはやはりしてほしいと思います。
なぜならあそこはレベル50などを目指す人にとって最高の狩場なのです
もし自分が49などのとき立場的にトロールなどが襲いかかってきたとき
そして死んでしまった時、泣くのは自分です。それを考えるとやはり変身するべきだと思います

私に未変身などの理由を教えてくださった血盟の方どうもありがとうございます。

推奨環境 IE6.0にて動作確認 他のブラウザーでは保障できません